2021夏 オススメ試合

こんにちは、野球好き若者です。

 

今回は2021夏のオススメ試合を挙げていきます。

 

高校野球が好きな方はもちろんですが、現在は興味のない方もハマるきっかけになる試合だと思います。笑

 

5 、3回戦 神戸国際大付ー長崎商

延長10回まで行った試合。延長戦の表裏の攻防が面白く劇的な試合でした!

 

4、 3回戦 京都国際ー二松学舎大付

京都国際はホームラン3本、二松学舎大付も9回に同点スリーランとホームラン祭りの試合でした。試合展開的にも面白い試合だと思います!

 

3、 1回戦 横浜ー広島新庄

9回裏に横浜の1年生が逆転サヨナラスリーランという劇的な決着でした。史上初となる甲子園での1年生のサヨナラホームランでオススメ試合です!

 

2、 準々決勝 近江ー神戸国際大付

1番のハイライトは9回2アウトから4点差を追いついた神戸国際大付の攻撃じゃないでしょうか。結果的に勝ったのは近江ですがオススメです!

 

1、 準々決勝 智弁学園明徳義塾

準々決勝には勿体無いくらいのレベルの高い試合でした。特に両チームの9回の攻防に注目です!